人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ワクチンでアメリカの株価は最高値か

アメリカがワクチンを開発したっていうじゃないか
その途端に株価は高騰して
中国のワクチンでブラジルの患者は死んでるっていうけれど


世間の動きが止まっている間に
新しい音楽と人脈をゲットせねば
ユーチューブなんぞ、いつでもアップできるさ
しかし人脈は、難しいんだよん






レッスンの合間におやつを食べてな、
丹波焼き黒豆おかき
丹波篠山 井上商店


ワクチンでアメリカの株価は最高値か_c0185356_07310500.jpg
新しいレッスン室は
いい楽器が入っていて
インスピレーションを掻き立てる音が存在し、

若い音楽家、技術者がお留守番をしているし、

彼らと過ごす時間は
めっちゃ楽しい 

音作にとって、いい遊び相手であるけれど
向こうからしたら
真剣勝負のレッスンのようだ

こんなこともわからんで、音楽をして来たんだ・・・・・
今までも生徒はどれだけ優遇されて、知識も感性も養って来たか、

それもわからずに、

ま、器よねえ・・・限りあるワイ







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2020-11-18 09:54 | おいしいおやつ | Comments(0)