人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ブログを再開したほうがいい?

ブログを再開したほうがいいかな
訪問者数がぐっと減って
人目につかなくなったから

いっときすごい数だったから
整理するのに止めたんだよ
病気で何度も手術をして、それも忙しかった

社会全体はコロナで大騒ぎだ
いつだって大騒動はあった
東日本大震災もあったし
個人も社会も常に何かを抱えながら、生きてるんだ


ブログを再開したほうがいい?_c0185356_09204180.jpg

自分ちだけの安泰安穏は
もう望めない世の中です。


さあ、音楽を作ろう
全部が止まっている時こそ
新しい人脈と音楽と、音楽仲間に生徒に、

要は人を集めなくちゃいけない。
低周波音被害者さんも、だね


どうせ低周波音被害者さんたちはネットの中でしか交流できないのだ
芸術家だって
孤立した生活です



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2020-11-21 10:53 | 音作衛門物語 | Comments(0)