人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

地震予知 復活だ

今日はバレンタインデー
14日の朝

金曜日の起き抜けに、目眩が起こった
天井がぐらつく
耳はつまりっぱなしで

地震が24時間以内にやってくる

昨日の土曜日の昼間にも
腰は痛いし、肩はつまり
耳は閉塞して
それでもまだ地震は起こらない
おかしいなあ




地震予知 復活だ_c0185356_08473478.jpg
ゴンチャロフの黒猫チョコとモーニングカップをいただきました
くれた人ありがとう


手術とか痛い思いをしている間は
この低周波音被害のあとぶりの
特殊能力は影を潜めていたけれど


ようやく 病は 治ったようで


やっぱり来ました
福島沖か



逃げ回っていたあの時に
東日本大震災が起こって、
ハーブマンションがぐらついた
一番ひどい症状 音当ての最中で、刷り込まれてしまったのかもしれない


やっぱ 東日本が揺れる時
反応があるんだなあ


不思議な症状よ


次からは変調が起こったら
ブログにアップするよ
的中するからね


地震予知 復活だ_c0185356_08544120.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2021-02-14 08:56 | 音作衛門物語 | Comments(0)