人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時ほど、な

地震はおさまって
耳閉塞はすっきりです。
下痢がひどかったな・・・・・あ

昔は直腸があったから
そこまでの症状はなかったけれど


低周波音症候群
自律神経に関与するってことは
わかっているところ
さらにわかった


こんな時ほど、な_c0185356_16292546.jpg


花 いただいてありがとう!



それにしてもこれからどうやって生きていくのか
どこで住むの 家をなくしてさ(個人)

ポツポツ出る
低周波音被害者を、どうヘルプするか


もちろん、政府の機関にどう訴えていくか
NPOとして、やっていくのか・・・・


どこに向かって、広報活動を繰り広げるのか


目の前の人たちが
全部敵っていう考え方はよくない
しかし 味方ってのも危険すぎる


今 コロナで 政府は右往左往し
地方自治体に投げてるじゃろ
これが わはは
いい気味や
なんの答えも出てこんわ、インスピレーション何もないわな
地方自治体など、平凡な日常で
手いっぱいのとこだ
低周波音問題でよく学んだからね


それにしても 予算に困窮している地方自治体
合併した市など
コロナ補償で破綻しそうだってな
堺がそうだってよ・・・・・?

先の見えない世の中で、不安材料がいっぱいだ


でも、その不安に乗じて
右往左往しちゃいかん
冷静に、正しく恐れてな、動かにゃいかんで















Commented by 低周波音被害者 at 2021-06-08 21:29 x
今年初めに引っ越したマンションの換気扇から部屋の外からの低周波音が響いて耳痛と、耳鳴りと吐き気と頭痛と目眩と下痢を引き起こして5ヶ月で引っ越しました😱管理会社に調べてもらっても原因不明でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2021-02-18 21:10 | 音作衛門物語 | Comments(1)