人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音作衛門道楽日記12年だ

道楽日記も12年になる
そもそもが道楽のブログを立ち上げて
楽しもうと思ったんだが

低周波音被害者になってしまって

いつの間にやら、被害者日記になってしまい
その時々の被害者が集まってきて
書き込みをして
立ち去っていくのだ・・・


随分 ブログを 止めていたのに
再開するとやはり
どこからともなく被害者さんが
苦しき心情を書き込んでくるのだよ

久しぶりの満腹土産
トラミミタイガー

いや違った
トラミミ ティグレ
なんか濃い味やでぇ


音作衛門道楽日記12年だ_c0185356_13281913.jpg

大阪人らしい阪神タイガースのノリかいな
トラの耳になってるよ
リッツカルトンのお土産だね


12年も続けれるというのは1つの特技ではあるけれど

全然解決しない低周波音問題

安心して生活できる音環境など
そうそうあるものではない
一度 暴露されてしまった神経は
そう簡単には修復しない

今のこの町でも 相続に困った大きな敷地を転売して
新しい箱ハウスが立つようになった。


重機が連休明けからまた入ってくるんだ
去年はどくだみ屋敷解体
今年は通りを1つ越した先の家が
潰されて新しくなるって




Commented by 七転び八起き at 2021-04-19 13:41 x
音作衛門様
 こんにちわ 素敵なブログはたまにですけど拝見させていただいております。
 私被害者歴は相当に長いです。
 窪田氏は、お会いした事はないですけど、お電話なども含めお世話になりました。
 私も色々な形にて闘ってまいりました。闘うには、知識を得なければなりません。
 現在まで調べて、全般的に、知識に誤りというか、ネット上で言われる「低周波音」   
 被害は、使用する論文も聴覚被害で有り、専門家と称する方も聴覚の心理的な被害を  
 引用しております。これでは、エビデンスにならず、闘う意味では、反証出来ません
 。この被害は圧力だけではなく、物理的には、色々な物理量が発生します。
 説明は、資料を提示し(量はかなりあります。)、説明がいります。

 被害者の皆さんには、知識を持っていただきたいとは考えております。
 
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2021-04-15 18:03 | 満腹みやげ | Comments(1)