人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

音作衛門 ぼやくぼやく

政府は地方自治体に 判断を任せて

それでどうなのさ・・・・

低周波音問題にしても地方自治体の判断に任せると、なってるけれど


地方自治体はわけわからん 混乱して パ〜〜状態


今回のコロナ接種など、そうよなあ
予約電話はつながらず、
9月接種の65歳以上でしょ、うちの町は パニックよ

政府が悪いというのではないけれど、いい機会よなあ
現場をちゃんと見て
でもその自治体の責任範疇で、ダメ出しか...やりかねん



不揃いのナッツにチョコを包んでな
これを見ていると

日本民族一律
一斉全体主義 個性と多様性無視
同じチョコで包まれて
反対運動もない

同じチョコを疑うことはない




音作衛門 ぼやくぼやく_c0185356_16385910.jpg

低周波音問題は 今まで どうかというと 一般にほとんど知らされず、40年かな・・・・
それでも10%の確率で被害が出ると括られて、参照値が君臨したのが..。
政府責任を逃れてなあ
地方自治体任せやで


馬鹿馬鹿しい、同じことの繰り返し
ついにほころびが表出だと思うんだよ
コロナ接種がいい例よ

さらに
人権侵害に差別でしょ 
人間の心の中にある無明の本質ねえ
コロナがいい例よ


少人数でのご来店とか
街中ででは言ってるよ
スーパーも閉まってる

おいおい、数が多かったら勝てる
数が少なかったら、負ける
これは過去の時代やで
法曹界はどうなってんの?
その法律を作る国会はどうなんだ??



数が少なかったら、勝てる時代に
現場はなってるで
どう考えてんだろうな

低周波音症候群 外因性疾患 もう少し陽を当ててくれんかね
日陰すぎて、な


昭和の花は生息できず、亜熱帯、いや熱帯の花しか
育たんようになってる
時代遅れや










Commented at 2021-05-14 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2021-05-13 17:08 | 音作衛門物語 | Comments(1)