人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はどこに逃げるのか

今日はどこに逃げるのか

だいぶ工事は進んで、
いよいよ終了するところまではきたけれど


低周波音症候群は立ち上がってきましたよ



今日はどこに逃げるのか_c0185356_19403021.jpg

随分丁寧な解体屋といっても


重機の空気振動まではどないもならん



音作衛門の体は
硬直をして
一番強いお尻の筋肉ねえ、
きっっと しまって



久しぶりだねえ、この被害感覚は



全身硬直  肩こり状態か
やば お尻の筋肉が痙攣しだした。



12年立ってけれど ダメ出しですね

Commented by aki at 2021-06-10 01:33 x
低周波について検索していてこちらを拝見いたしました。長文で誠に申し訳ございません。

低周波と高周波が聞こえると検査してわかりました。
体調不良とかなり睡眠不足が続いてきつく、引っ越すかなどの対策を早く考えなければならないのですが、

ネットで調べても情報が出てこないしきつくて時間をかけて調べる余裕がなく、大変申し訳ございませんが、わかる範囲で教えていただけると大変有り難いです。



低周波過敏の人達は、田舎などで、かなり敷地が広くて、周りの家からだいぶ離れた家に引っ越しされているのでしょうか? 
(賃貸をしばらく探しましたがどこも低周波があり、そうするしかないのではと思いました。URも行きましたが大きい機械や換気口から低周波が聞こえて無理そうでした)



なんとか今の家で耐えられるとしても、低周波があって、きつい場所に居続けると、症状が悪化する可能性があるのでしょうか?


低周波を感じない場所に引っ越したとしても、何日とか何ヶ月とか住んでいると、(周りに低周波を出すものが増えていなくて引っ越した時と同じ状況としても)引っ越した時は感じなかったが感じ始めるということがあるのでしょうか?  
何日とか何ヶ月くらいで感じ始めるという目安はあるでしょうか?


症状が軽くなったり、治る人はいるでしょうか、
そのためにはどのような方法があるでしょうか?  


静科という神奈川県厚木市にある会社が、低周波を防ぐパネルを販売していて、室外機やエコキュートの前などに設置して低周波をある程度防げるようです。

また、この会社の、たしかブログに、人が使用するドアがついた小さい部屋を、このパネルで作った画像がありました。(低周波過敏の人のために作ったかの記載はなかったと思います)

この会社の製品を使用して効果があった人がいるかなど、ご存知ないでしょうか? 


一般的に、室外機・エコキュートの低周波・高周波は、何メートルくらい届くのでしょうか?


コメントにメールアドレスなど記載してよいのでしょうか?ブログにコメントをしたことがなくわかりませんので、今回は記載しないで送信させていただきます。
質問に対してブログに書いていただくなどできましたら非常に有難いです。
Commented by aki at 2021-06-10 01:34 x
低周波について検索していてこちらを拝見いたしました。長文で誠に申し訳ございません。

低周波と高周波が聞こえると検査してわかりました。
体調不良とかなり睡眠不足が続いてきつく、引っ越すかなどの対策を早く考えなければならないのですが、

ネットで調べても情報が出てこないしきつくて時間をかけて調べる余裕がなく、大変申し訳ございませんが、わかる範囲で教えていただけると大変有り難いです。



低周波過敏の人達は、田舎などで、かなり敷地が広くて、周りの家からだいぶ離れた家に引っ越しされているのでしょうか? 
(賃貸をしばらく探しましたがどこも低周波があり、そうするしかないのではと思いました。URも行きましたが大きい機械や換気口から低周波が聞こえて無理そうでした)



なんとか今の家で耐えられるとしても、低周波があって、きつい場所に居続けると、症状が悪化する可能性があるのでしょうか?


低周波を感じない場所に引っ越したとしても、何日とか何ヶ月とか住んでいると、(周りに低周波を出すものが増えていなくて引っ越した時と同じ状況としても)引っ越した時は感じなかったが感じ始めるということがあるのでしょうか?  
何日とか何ヶ月くらいで感じ始めるという目安はあるでしょうか?


症状が軽くなったり、治る人はいるでしょうか、
そのためにはどのような方法があるでしょうか?  


静科という神奈川県厚木市にある会社が、低周波を防ぐパネルを販売していて、室外機やエコキュートの前などに設置して低周波をある程度防げるようです。

また、この会社の、たしかブログに、人が使用するドアがついた小さい部屋を、このパネルで作った画像がありました。(低周波過敏の人のために作ったかの記載はなかったと思います)

この会社の製品を使用して効果があった人がいるかなど、ご存知ないでしょうか? 


一般的に、室外機・エコキュートの低周波・高周波は、何メートルくらい届くのでしょうか?


コメントにメールアドレスなど記載してよいのでしょうか?ブログにコメントをしたことがなくわかりませんので、今回は記載しないで送信させていただきます。
質問に対してブログに書いていただくなどできましたら非常に有難いです。
Commented at 2021-06-10 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-06-10 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-06-12 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2021-06-04 11:32 | 音作衛門物語 | Comments(5)