人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロナ退散のアマビエかな?

この方ね、
お医者さんなんだけれど

陶芸もやっておられて
絵もおできになって
とんでもない貴公子でねえ
京都 みなさんの 憧れの君なんですよ





コロナ退散のアマビエかな?_c0185356_19034185.jpg
可愛いですねえ
この烏天狗ですかねえ
いやあ愛らしいなあ



心がぽかっと あったかくなる
そんな絵ですねえ


京都では有名な文化人でねえ
私 ご一緒に、展覧会に参りましてねえ


焼き物なんか、いただいてばかりでねえ
うっていただくなんて できないのよ
買うなんてこと ・・・



それは ようびさんの
ファンだからでしょ
(ご高齢になられても、魅力的で、美的教養の塊で)



天四郎は何をしてきたのか
この人脈を
どうして理解できなかったのか
宝の山


人の心を掴む音楽を作りたかったら
もうちょっと付き合い方を
模索できたはずなんだがなぁ

それにしてもこの絵は
可愛いなあ
心が軽くなるように思う



音楽家も
パッと悟って欲しいなあ
自分は周りの人の心を
軽くしてあげる音楽を創るんだってさ




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2021-06-19 20:38 | 遊楽画廊 | Comments(0)