人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

いよいよ明日が

さていよいよ明日が
低周波音被害の裁判の
土俵入り

最近また地震が多くて
朝方になったら
身体中の筋肉がひきつり

もちろん
耳は詰まるし


昨日も京都南部で地震があって
ぐらっときましたねえ・・・
そして台風も来て
もちろん世界では戦争があり
おミクロン株も蔓延しているし

まさに立正安国の時来たるか



いよいよ明日が_c0185356_08322436.jpg


お猫先生はどうしているか
この遊楽音作衛門 最初で最後の兵器だぞ


Commented by 夏みかん at 2022-04-15 07:29 x
オーストラリアの風力裁判で、被害者の訴えが認められている。Bald Hills Wind Farm,trial で検索して見たらよい。私のページにも紹介している。なんとそこには日本企業が主役になっている。金儲けのダシ。日本国内では、被害者は冷酷に切って捨てられる。いや、迫害があるから恐ろしい。水俣、福島、風車病、被害の本質が掘り出されてきたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2022-04-14 08:37 | 音作衛門物語 | Comments(1)