人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫先生の連絡先がわかったけれど

今日はいいことがあった
ここんとこ 悪いこと続きで
気もはれず
腐っていたんだ


耳がキュンって痛い
あの被害環境の時のように
また 
地震予知の様相か


腹の調子は下痢で
今年はアレルギーがひどくて
鼻水たら〜〜り
眼科で小青竜湯を処方してもらって
凌げるかって
炎症が起こってる


お猫先生の連絡先がわかったけれど_c0185356_17123039.jpg
2年かかって咲いたアマリリス



付き合って来た被害者さんたちのことを考えてな
皆大変な生活だとは思うけれど
地獄の中でも 楽しき思い出もあるさ

水羊羹を 亡くなった母親は作って
そう、お猫から送ってもらったテングサで
作られたんだ
猫の遊び場かねえ




お猫先生の連絡先がわかったのでな
どうしても知りたい人は
コメントに書き込んでくれたら
メール確認できたら
教えるよ

お猫が覚えていて、 OKが出たらね

Commented by 夏みかん at 2022-05-26 05:47 x
脳梗塞は回復が大変やで。無理にほじくるのは止めようやないか。それぞれに経過は違うけど、そっと、見守るしかない。これまでの実績に感謝するだけにしたい。気が向いたら現状報告でもしてくれるだろう。それからだ。
Commented at 2022-05-26 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-05-27 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2022-05-25 17:20 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(3)