人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

胸がキュンとするねえ

椿 このバラ咲ゼラニュームを買いました。
どうですか、新しい開発種です
マジでバラのようです。

胸がキュンとするねえ_c0185356_19194570.jpg


昔の資料を整理していて
汐見先生のお手紙とか
お猫先生の資料とかを見直して



なんか、胸にグッとくるんよね


ローソンの音源から逃げているその時には
わからなかった
2人の想いが、しみじみと感じられて


今現在 逃げている最中の被害者さんに
同じことをしなくちゃって


思った


今日はこれだけ!


ああ、そうそう どうだったら、行政官も弁護士も議員も 
低周波音被害者と認めるんだろうか??





Commented by 夏みかん at 2022-06-24 05:24 x
低周波被害者の会の窪田泰が国会議員に会って、低周波被害の酷さを訴えたと聞いた。それで? と私が聞くと、全然! という笑い話であった。なんでも人を介して紹介されたんだとか。その議員か今、参院選に出ていて、投票依頼を何度か聞いている。私は嫌だね。医者だろうが、公明党だろうが、そんなアホはいらない。環境省の「低周波のQ & A」は酷いからさ。よく読んでみるといいで。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2022-06-23 19:24 | 椿のお部屋 | Comments(1)