音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

2011年 11月 30日 ( 1 )

事例報告会

さて今日は事例報告会
ネットで検索、あるいは検索した知人に聞いて、被害者さんらしき人々が集まってきた。

この事例報告会はホームページに載っていない、さまざまな活動報告が延々となされ、前回よりもぐっと症例が増えていた。
なんといってもエコ給湯の裁判があちこちで取り上げられて、消費者センターによせられる苦情も50件近くに登り、ガスのエネファームの被害も出てきたんだ。

c0185356_15342416.jpg


薬だったら、服用するとまれにこんな症状が起こることがあります。
その場合は医師に相談をされたしと書いてあるけど、製品説明にはそんなことは書かれていません。
そこが問題だ!

健康被害が出ているかどうかは、医師の範疇で、それを測定師が判断するのは医師法違反。
すでに出ている被害者をどうすることもできない行政、なんでボランティアが出動せねば事が治まらないのか、しっかりしてよ


集まった人たちは、低周波音被害の歴史的な経緯と様々な事件を勉強し、その頃からか、脳の血流が滞ってこっくりこっくり、集中力が途絶えだす。と突然一人が、そんな話よりも具体策をとわがままを言い出した。ようは切れる。そしてその後はというとわれもわれもと被害を言い立てる。

毎日ピ===っと、音に襲われ、聴力検査は18才のランクで、頭痛に目眩、
苦しくなったら自動車でそこら中を走り回り、治まって帰ればまた地獄が待っている
録音機材を買い込んで、とにかく音を採取して異議申し立てをしても信用されない。
部屋のその一点に耳が向くと、いた〜〜〜い。
耳の後ろの骨が痛くて痛くて、
それでも医者に行ったらなんともないって
見て下さい、これが我が家で、写真を一杯撮ってきた。
これこの、パラボノアンテナが被害のもと
私はエネファーム、私はマンションの隣の部屋
警察だ、警察に駆けこんだんだ


ここでお猫先生一声
落ち着くんだ!低周波音は人間には聞こえない範囲だ!
ぴーもぷーも関係ない!
あなた達の今のその態度を改めるんだ!
どうやったら人にわかってもらえるか、大騒ぎしても狂人にしか見えません。
結論は、測定あるのみ、そこからしか何も始まらん!
あなたたちがほんとうに低周波音被害かどうか、それがなくては私にもわからないんだ!

それでもまだ大騒ぎする奴は、出て行ってくれたまえ
半端な知識での流言飛語、言行不一致、
嘘つきもこの会は、お断りだ!
by yuurakuotozaemon | 2011-11-30 08:07 | 音作衛門物語 | Comments(1)