人気ブログランキング |

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2012年 04月 15日 ( 1 )

ねえあなたどう思う?

久しぶり!椿ちゃん、元気してたぁ・・?
低周波音被害者の会のお猫先生もお変わりないの?
ブログ時々見てるわよ、生活できてんの?

ねえあなたどう思う?_c0185356_19465024.jpg


避難生活4年目に入るので、まいってんの
どこもかしこも、何もできないってさ、
参照値があり、あの環境省のマニュアルがあり、狂人扱いにされてんの

へえー椿ちゃんが狂人って、
頭よすぎるのはわかってるけど、それを作ったやつが狂人やで
議員は何もできないの?

議員は医者の次にダメだしや、
決まった枠の中でしか動けませ〜ン
新しい価値創造できませ==ん

ねえ議員って、支持票だけあれば、当選して、議員になれるやん
ワタシ達みたいに、絶対音感がありいの、技術がありいの

学校の免許がいるわけでもなし
国際政治学なんてのを修めてなくてもなれるがな

ねえあなたどう思う?_c0185356_1948319.jpg


支持母体に甘んじて何もわからず、動きもせず、
そんなんばっかりやで
自民の2世議員にしても、その他の党でも、でしょうは一緒

いてもいなくてもいい議員、いたら悪い議員、いないと困る議員

環境省のマニュアルのおかげで、社会の秩序を乱す苦情者扱いされて、あげくに狂人扱い
全国の行政津々浦々まで、そのオタッシは満ち満ちて、
低周波音被害者さん達が、狂人ならば、選挙権はないやんか
議員達の、選挙の票集めにはならないよね〜〜〜え


議員が無視するのは、選挙の票が集まらないから!
党利党略なんてナンセンス!


次選挙いつあると思う??
私はないと思うわよ....
だって何もできないんだから、選挙もないわよ
簡単なリクツ
自民党の谷垣さん、存在感なさ過ぎや
10年組んでいた、ちっこい党と手を組んで消費税反対か


こうやって話しているのも、苦情で却下されるんでしょうね


一応民主主義だから、特攻に引っぱられて獄に繋がれることはないけど、

国会議員なら、どうやったら環境省の低周波音被害に対する公調委のマニュアルを、ひっくり返せるのか
その方法を考えて、教えてほしいわね


消費電力が一番多い東京に、風車を建てればいいんじゃんか
そして議員も低周波音症候群になればわかるやん


放射能のセシウムが関東に一杯降ってるのに、大丈夫だと繰り返す政府も、症候群の苦しみは直接的だから仕事ができなくなるから、わかるわよ!
by yuurakuotozaemon | 2012-04-15 08:43 | 椿のお部屋 | Comments(0)