人気ブログランキング |

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2013年 11月 19日 ( 1 )

おめでとう、韓国!

これを見てくれたまえ、韓国からの名誉市民賞だ。
この国が日本に攻撃的か、皆よく知ってるだろう
従軍慰安婦の問題、戦争責任、国民的にもすごい反日感情だ。

その国からの名誉市民なんだよ
世界750の名誉市民賞、名誉学術賞344  23カ国の国家勲章もある。
どうやってもらったってか
このメンバーが身を粉にして、その国でその国の発展のために頑張ったんだ

c0185356_16451527.jpg


ノーベル賞が欲しいために、金をばらまいてと中傷され、ネットの世界の中ではカルト宗教とデマが流れ、ニコニコ動画を見れば、幼稚なアニメーションで学会批判。
選挙のたびに、週刊誌は池田先生のゴシップだらけで、商売繁盛だ。
遊郭の近くに生まれたとか、人を蔑む嘘も未だある。


日本の国は肝っ玉が小さい奴が多くて、火のない所に煙は立たないと、ゴシップを流すが
世界の偉人は皆、ボコボコにやられた経験を持ち
敵が多いというのは、それだけ力が強いということさ



この韓国は日本からの援助も断って、自力で運営してる
韓国だけで財務をかけるんだ
それは半端でない金額で、身ぐるみともいえる。
それなら、言いたいことを言えるよな・・・
今や ブラジルや、アメリカ、世界198カ国に広がる世界宗教だけどな。


汐見先生は我々被害者の会の名誉顧問だが、なにか被害者がトラブルをおこしたら、自分の不徳のいたす所と責任をかぶられて、多額の寄付など、差し出される。
我々はそれを頂き 運営費用に使うことを潔しとしていない。
ある時は、、恥ずかしながら借用書を書いた...とほほ
そこまで身を処してるんだ


寄付を募ることはあっても、被害者に請求書はまわすものか
迷惑商法じゃないんだぞ!

汐見信者といわれたこともある、喜捨っていうからさ
カルトの集団みたいないいかたをせんとって!

我々は、泥沼の中を這い回るような、地獄のような気持ちだから、その言葉がぴったりなんだが、聞いた人はびっくりすると思う。



世界198カ国の会員は、それぞれの国で自分たち独自のやり方で、国に貢献して、
名誉市民証を獲得した。
その中でもこの韓国はものすごい闘いだったと思う。
道無き道を切り開く、誓願の闘いだ

いかなる苦難に遭遇しても、この悪世末法を転換すべく頑張ります、絶対に悪に染まらず、自他共に幸せになってまいります。
こう誓って、歩んで来たんだ。
資金は浄財だ・・・



あなた、自分で会を一つ立てたのなら、
自分の足で歩いて行ってほしい。
あのNA-18がある限り、自立できないよ。

この韓国の人達の満面の笑顔を見せて上げたい
勝ち誇った、やりきった、本物の笑顔だよ。
最高の充実感とは、そういうものさ





by yuurakuotozaemon | 2013-11-19 07:24 | 音作衛門物語 | Comments(0)